グググッと

モーニングです合格ビックリマークラブラブ合格ビックリマークラブラブ合格ビックリマークラブラブ



今日もちゃんと蒸し暑いです。

汗だくになりながら

朝の支度です。



少し気が緩むとすぐお部屋が散らかって来て

落ち込みます。


なんでしょうねぇ。


1人暮らしだし、だれかに迷惑掛けてる訳ではないけど

自分に迷惑掛けちゃってて、、とか


いつでも誰かを招くことができるお部屋で

いたいのになぁとか、


兎にも角にも

落ち込みます。




16日が片付け出来そうDAYなので



勝手に

朝からがんばる宣言っ!!



一度整えば散らからないっていうけど、

キャパオーバーしちゃうと、、

ちゃんと散らかりますねぇ。

頭パンクしちゃいますねぇ。

困りましたねぇ。

です。




今日は掃除機と軽く出来ることをして

出発っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



気持ち切り替えていこっーひらめき電球アップひらめき電球アップひらめき電球アップひらめき電球アップです。



40代 独身女は モノ多いひらめき電球

とか頭に浮かんで来て、

なんの捻りもなくなので

はぁぁ。とため息です。


照れラブラブ照れラブラブ




先日、いただいた


ヌガーグラッセのお写真ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート




ヌガーって音

お気に入りです。


鼻に掛かるのかしら

ンヌガァ〜グラッセ!


凍らしたメレンゲが

程よくお口の中で溶けて

中に入ったナッツとフルーツが飛び出て来て、

遊びだしまして、めっちゃ美味し楽しの

デザートでした。


楽しい!もあるデザートて

ステキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今週のお花




レトロにまとめていただきました。


きゅん

合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ


お花好きです。





本日のお知らせです。



7月12日火曜日

11時45分〜14時45分


フジテレビ「ポップUP!」内にて


リュウジさんにお料理を教えて頂きました。






簡単でめっちゃ美味しかったです。


よろしくお願いします。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





今日も

優しい気持ちで過ごせますように。

悲しい気持ちに飲み込まれませんように。