おはようございます🌞



今日もなんだか

蒸し蒸しと暑そうです。


お水とヒンヤリタオル必須かもです。






5日火曜日は


群馬県高崎女子高校へ




私自身も

たくさん勉強させていただきました。


合格音譜ラブラブ合格音譜ラブラブ合格音譜ラブラブ



そして、6日は


朝から移動移動に移動移動しまして、



運ばれて運ばれて運ばれて


帰宅しました花スター花スター




ありがとうございました合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ




本日は


七夕🎋



みなさんは

どんなお願いをしましたかはてなマークはてなマークはてなマーク合格ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




叶いますようにです。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日は

この後


朝9時50分から


東海テレビ「スイッチ!」です。


よろしくお願いします。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



特集は「最新の脱毛事情!」です。