こんにちは!!



午前中からチャキチャキ動いてみたら

めっちゃ気持ちよいです。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


朝7時30からストレッチ!瞑想タイム!

軽く掃除で、


朝ごはん!

ニュースチェック!


少し待って、

10時ぴったりの開店と同時に、

ズボンの裾上げ👖をお願いしに!


履かなくなった靴を受け取ってくれる靴屋さんに渡しつつ、


寄り道して

パン購入!!ひらめき電球合格ひらめき電球合格ひらめき電球合格


で、

スーパーで今月分の

食糧を購入して、


ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ






先程帰宅くま


シャワー浴びて、

ソファで

ごろん!



携帯見たら、

3キロウォーキング!!してました。ひらめき電球乙女のトキメキひらめき電球乙女のトキメキひらめき電球乙女のトキメキ


ラッキーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


午前中から動けただけで

めっちゃ満足です。花スター






午後は

宿題しよーっと。です。


🍀😊🍀😊🍀


紫陽花綺麗でした。






梅雨晴れ合格ラブラブ



この後も

ハッピーサンデーになりますようにです。




ステキな日曜日に

なりますようにです。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ