こんにちは


夕方になるのが早くてびっくりです。



スタースター花スター花スター花スター花



昨日は


とっても美味しいチヂミ

いただきましたっ!





にんまりラブラブラブラブラブラブ照れ




今朝、


新幹線が雨で遅延していたので、

待っている間


映画「漁港の肉子ちゃん」を観始めたら


涙が止まらなくなってしまいました。


とっても好きな映画でした。


一生懸命に生きていきたい!と思える映画でした。


さんまさん、すごいし、とってもステキだなぁです。



ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブ


東京の雨が嘘のように

晴れていました。





気持ちも晴れ晴れです。


もう午後も午後ですが、

良い日になりますようにです。