今日は寒いのかな?暑いのかな?


照れラブラブ



どうなのかな?


で、おはようございます。



昨日、

「運搬千鳥」観ていただいた方

ありがとうございます!!










乙女のトキメキ合格乙女のトキメキ合格乙女のトキメキ合格



昨日は


早朝


(-_-)zzzグーグーモーニングしまして、


「グラン ツール せとうち」へ



そうです!!


しまなみ海道を

自転車で堪能して来ました!!


天気良し!景色良し!

めちゃくちゃ気持ちよかったです。





題して、、


グラン・ツール・せとうち2022

『タスキをつないで走り抜け!

しまなみキラキラ チャリジェンヌ』




です。




大島まいちゃん、藤原あずさちゃん、山﨑玲奈ちゃん

と川村、


4人で

最長コース170キロを

リレー形式で

襷で繋げました!!



木村アナもサポートしてくださいました!




スタート前

なんだか

楽しそうです。ラブラブラブ



広島テレビにて

5月7日土曜日

午前11時05分から


グラン・ツール・せとうち2022

『タスキをつないで走り抜け!

しまなみキラキラ チャリジェンヌ』





放送予定です。


魅力いっぱいの

しまなみ海道にゾッコンラブラブLOVEです。


自転車も更に好きになりました。


よろしくお願いします。


照れラブラブ