グググっとモーニングです乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ照れ



キーマカレーを作ってから

5食連続カレーしています。飽きません。川村エミコです。





今日は暖かいのかしら。冷えるのかしら。


昨日は風が冷たくなかったので

救われました。



ひらめき電球乙女のトキメキひらめき電球乙女のトキメキひらめき電球乙女のトキメキひらめき電球




靴下と下着類の

整理をなぜだか

朝突然始めてみました。



履かなくなって、使わなくなって

一年経つのは勇気を持ってポイ!でしょうか。。。


小学生から着ているコートもまだもっているので

なかなか捨てられません。



断捨離は苦行なり。。です。。



くま



一旦、


朝ドラ観ようかと思います。





本日のお知らせです。



東海テレビ「スイッチ!」


朝9時50分〜11時15分


特集は

「春のおでかけ公園SP」です。


乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ照れ


春限定ひらめき電球ラブラブいつご大福作り!に

地元の旬のお野菜にお肉を使ったビュッフェ!

無料のイカダ!?


こんな楽しい公園あったんだ!!

と大好きになりました。ラブ


東海地域のみなさん

よろしくお願いします。




あ、これです!!


ダウンラブラブラブラブラブラブ


入口で音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


人無しバージョンです。





春限定ラブラブラブラブラブラブラブラブ

いちご大福作り🍓




ピュコラブラブラブラブラブラブラブラブ





え!


しいたけラブラブラブラブラブラブラブラブ



パシャリラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜




お時間合いましたら


よろしくお願いします。合格ひらめき電球合格ひらめき電球合格ひらめき電球