今日は冷えますねぇ。。



おはようございます。


先日の地震、みなさん大丈夫だったでしょうか?


コメント欄で心配して下さった方

ありがとうございます。


こちら偶然に

大好き良美さんとハンズフリーで電話していたので、

「あ、地震だ。」「長いね。」「窓開けるね。」

と落ち着いていられました。



少しだけ揺れに酔ってしまった感があって

はじめてで自分でびっくりしちゃいました。



電話切ったあと、

なぜか少し眠れなくなって

困りましたが、

人は眠るように

出来ているみたいで、

突然眠れました。


ニコ乙女のトキメキ


ピンクのマスクの件も

ありがとうございます。


「春だしね。」と言いきかせて

付けてます。照れひらめき電球



ニコ乙女のトキメキ



今日も心優しく過ごせますようにです。



ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球





空也(くうや)さんの

最中。


明治17年創業。

夏目漱石さんの「吾輩の猫である」に出てくる[空也餅]は「空也」さんのところの。



色々あるけど、

甘いものに救われます。


ひらめき電球ニコひらめき電球ニコひらめき電球ニコ


今日は

病院スタートです。



ひらめき電球乙女のトキメキひらめき電球乙女のトキメキひらめき電球乙女のトキメキひらめき電球乙女のトキメキ


行ってきますラブラブラブラブラブラブラブラブ