こんばんは


まだまだ冬物を仕舞えないで

おります。。たんぽぽ川村エミコです。。


メッセージ欄にコメントありがとうございます照れドキドキ


冬物めっちゃまだ出してます。


3月いっぱいは良いかなぁと思っています。


朝晩冷えるので

まだ薄手なコート!も

出動っしてます。





気にせず

着たいお洋服を着ましょうドキドキドキドキドキドキドキドキです。




白マスクと間違えて購入してしまった

ピンクマスクの使い時を

探り中です。



風が少しばかり冷たいので、

薄手コートに


春らしいという気持ちでピンクのマスク!



んー合格照れ合格照れ合格あせるあせる



慣れません。。



でも、50枚セットのなのでまだまだあります。


「春だからピンクのマスクを付けてます。」

と心で言いながら

付けてます。ニコ








知らんがな。ですね。


えへへ。



今日は

朝10時から

丸一日

稽古場にて

チマチマチマチマニコニコ

色々色々ドキドキくま


稽古場の床が

リフォームされていて

テンションあげーです。






それにしても


すーぐ夜になりますあせるあせるあせる満月




本日は


突然ですが、



この後、3月15日火曜日


20時〜


ASMR生配信します!!



https://youtu.be/-xt6xDsDZO4

こちらからです。



チャット機能もありで

配信します。


まったり配信出来たらなぁと

思います。


ドキドキ照れドキドキ照れドキドキ照れ



もし良かったら

覗きに来てくださいです。



ドキドキ照れドキドキ照れドキドキ照れ



よろしくお願いします。







写真は関係ないのですが、


先日いただいた

最高TKGーです。あせるあせるあせるあせるひらめき電球



照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ照れラブラブ