帰宅して、



お風呂にゆっくり🛀

この時間に癒され中です。



元々

風呂なしアパートに住んでいて、

漫画喫茶のシャワーを借りることが日課になっておりまして、

10分で出ないと課金!


脱いで洗って乾かして、どうせなら漫画喫茶の飲み放題ジュースを一杯、いや二杯はいってから、

漫画喫茶を出たい!「どうしてもジュースを飲んでから出たい願望」がありまして、


カラスの行水娘でした。

シャワーでチャッチャチャッチャ!


流しながら、オール洗浄!


イメージはガススタの洗車です。

ガススタの洗車を思い浮かべながら

シャワーを頭から掛けながら、

流れるように頭から順々に

身体をジャバジャバ洗っていた為、


湯船に浸かる習慣は

なかったのですが、、、



ところがどっこい丸!!


風呂なしアパートに住んだことがキッカケで

漫画喫茶のシャワーだけではなく、

銭湯にも行くようになり、

だんだだんと

湯船に慣れて来ました。


温泉ソムリエの資格も取りまして、


温泉♨️LOVE❤️


相変わらず長く浸かっていることは苦手ですが、

湯船LOVEにはなりました。



ホッとしますね。




みなさんは

お風呂は短め派ですか?


とことん

長め派ですか?




わたしはどちらかと言ったら

短め派でございます。



ふと小さい頃のお風呂を思い出しました。

100数えて出るのが習慣で、

肩まで浸からなきゃいけなくて、

楽しかったなぁです。


数字をただただ数えているだけなのに、

1人で入ってたりもするのに、

楽しかったなぁです。

なんだったんだろなぁ。。



100の数え方を

久しぶりに

ボイスメモで撮ってみました。


自らの声で記憶が蘇り、

小学生の頃のお家を思い出しました。



なんだか長くなりそうなので、

今日はこの辺りでです。



お風呂は本当いいなぁ。。

ホッとするなぁ。。

です。



ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ


ではでは


おやすみなさいです。


ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格

YouTube

おかっぱちゃんねる

ASMR

もし良かったら

聞いてみてくださいです。

m(_ _)m




では

失礼します。