こんばんはラブラブ照れ



今日は

道端でJKが第二ボタンの話をしていて

にんまり❤︎しました。照れドキドキドキドキドキドキ



恋バナっていいな。

通りすがりだったので、確かではないですが、、。



「昭和にそういう風習あったらしいよ。」

っていう話かもしれないですが、、。ラブラブ照れ照れ


ま、ま、ま。。それはそれで。。



今日は検診三昧でした。


本当は

寿司三昧がしたいです。🍣


年を重ねると

心配なところが増えます。あせるあせるあせる


調べていただき

大丈夫そうでした。ホッとしました。


照れ合格照れ合格照れ合格照れ合格照れ合格



明日のお知らせです。


2月25日金曜日

東海テレビ

「スイッチ!」

朝9時50分〜11時15分


特集は

洋食SP!です。


老舗の洋食屋さんand予約限定オムライス!に

舌鼓っラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!!!


是非是非です。



よろしくお願いします。















よろしくお願いします。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ラブ





ひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキ


コメント欄に

質問ありがとうございます。


「無駄なお買い物ありますか?」


ひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキ


洗面器を買いに行ったのに、なぜか花瓶を買って帰ってきたことがあります。


全く別物です!笑笑


夜洗面器がなくて困ったあげく

キッチンのボールを洗面器代わりに使ったことがあります。


懐かしいです。


急を要さないものだったので、花瓶は

無駄でした。。


しかし、

無駄なものは

心を満たしてくれたりします。


それが

いっときだったとしても。。



ちなみに

花瓶今でも使っています。


買った後

無駄にするか

無駄にしないかは

自分次第かなぁと

ふと思いました。


ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球



最後までスクロールしていただき

ありがとうございます。