おはようございますラブラブラブラブラブラブ照れ


なんだか今日も少し冷えます。



昨日も風が冷たくてビックリしたけど、

今日も寒くなりますかねぇ。。


なので、本日も


ヒートテック、出動っ!!

(戦隊モノっぽく、読んでください)


実際、1人で

「ヒートテック、出動っ!!」

って言いながら

引き出しからヒートテックを出すのに

ハマってます。ラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜照れ


ちょっと低めの声でね。

楽しいです。




今日の朝は

お蕎麦茹でて

食べました。


合格照れ

2分 DE 朝食。はやっ!!




メッセージ欄に

コメントいつもありがとうございます。



みなさん、それぞれの節分過ごされたのですね。

おかっぱちゃんねる

覗いてくださった方ありがとうございます。

お豆、全然食べられませんでしたっあせるあせるあせる

いっぱい飲み物取りに行ってしまいすみませんあせるあせるあせる


ASMRのリクエストもありがとうございます。




お部屋のお花です。



お花があるだけで

優しい気持ちになれます。

ラブラブラブラブラブラブ照れ



昨日、イチバン研究所

観て頂いた方もありがとうございました。


ゲストで呼んで頂きました。


何でもイチバンって

すごいなぁと勉強になりました。







写真は全く関係ないのですが、


昨日の夕暮れラブです。



ぽーーラブってしちゃいました。




ではでは


ステキな日曜日になりますようにです。


ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ




お休みの方ゆっくりできますようにです。


お仕事の方、ファイトでございます。


ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ