ググッと!

モーニングラブラブラブラブラブラブラブラブ照れです!!


冬季オリンピック始まりましたねー!雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

勝手にワクワクしています。

楽しみな競技ありますか?


宇野昌磨選手はお誕生日が一緒なので

昔から勝手にアツメ!に応援しております。照れ


コーチの体調も大丈夫かしら。。




おはようございます。



みなさん、コメント欄へのメッセージ

本当にありがとうございます。


みなさんの優しい言葉に

心が軽くなります。



大久保さんご提案の

サプライズウーバー

是非是非やってみてくださいです。

とっても楽しいです。



また

昨日、生配信

覗きに来てくださった方

ありがとうございます。


無言で食べる恵方巻きの姿

見守っていただき

ありがとうございます。


合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ



今日も少し風が冷たかったりするみたいです。

暖かくして過ごしてくださいです。

雪とかも気をつけてください。

みなさんもどうか気をつけてお過ごしくださいです。



合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ


今日は

チラッと

フジテレビ「ノンストップ!」さんの


サミットのコーナーに

リモートでお邪魔させていただきます。


この記事がキッカケで

呼んでいただきました。



https://news.yahoo.co.jp/pickup/6416661


感謝です。


この記事自体は

記者の方がエッセイ



読んでくださり取材に繋がりました。



繋がるご縁に感謝です。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





テーマ「自分の心を整える“幸せ"の価値観」です。


よろしくお願いします。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




写真は全然関係ないのですが、


一陽来福のお守りをいただきに行った時のです。




久しぶりに

一人歩け歩け大会しました。


ウォーキングしました。



パッと明るくなります。ラブラブ照れ



ではではです。

今日も優しい気持ちで過ごせますようにです。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ