五日ぶり更新です。


ちこっと

バタバタしておりました。



始発からの

朝日に

癒されたりしておりました。




どうにも綺麗で。


うっとりです。



いつものこの子も一緒だったり。



アマビエちゃんに祈りつつ。。

ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ



最近、

めっきり寒くなりました。


体調には気をつけてお過ごしくださいませ。


先程の

YouTube生配信

覗いてくださった方

ありがとうございます。


音譜照れ音譜照れ音譜照れ音譜照れ


ASMR生配信の予定が急遽すみません。


通常生配信になりました。


また来月など出来たらなぁと

思います。


ありがとうございました。


照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ