2021年12月31日


年内ラストディ。。


無事に!?かは分からないけれど

年の瀬を迎えられたことにホッとしています。



今年1年間も

ブログを覗きに来て下さった方

コメント欄にメッセージを下さった方

気にかけて下さった方

ありがとうございました。


今年は

なんだかとっても長く感じました。


オリンピックも遠い昔のようです。。



42歳になると、

身体がガクッと来る!と周りから聞いていて

不安なのですが、

今のところ元気で安心しています。


ちょっと腰が痛い時があるとか

お腹が相変わらず弱いとかは

ありますが、

なんとなく付き合って行けそうです。


年明けに人間ドックにも

行かなきゃなぁと思っておりますが、、。


思い立つのが

この年末じゃあ、

どこも休暇中なので、

年明けすぐ忘れずに申し込みしようかと思います。




今年は

カード被害2枚同時!(自業自得)や

ある整形外科で

ブルドック顔の代表として

私の写真が勝手に使われたり

Twitter乗っ取られて丸一日潰れる!など

散々なスタートでしたが、ww


あ、あと年の瀬にお粥で歯が取れる!とかww


しかし、

念願の文具女子博に行けたり、

綺麗な景色にあえたり、

10年振りの再会や20年振りの再会、

ロケなどのお仕事で

ステキな出会いもたくさんあり、

嬉しい事もあったので良かったなぁです。



親の老後と家族のこと、

自分自身のことと不安は尽きませんが、


ひとまず

自分自身のことは

自分でどうにか出来るので、


来年も

このまま独身ライン!

万が一の万が一の結婚出来るライン!


の2ライン!で生きていこうと思います。


2ラインは

なかなか持って忙しいです。


独りパターンの場合は

周りに迷惑掛けない為に動き回る!準備する!

これに限ります!です。

で、

どうにかこうにかしなければならないです。


結婚パターンの場合は

未知過ぎて想像も付かないですが、

ひとまず婚活ディをひたすらに突き進むのみでございます。

なので、

バタバタします。


この2ラインで生きていきます!!


ほいで持って


お仕事は当たり前ですが

全力で頑張ります!!




2021年

みなさんはどんな年でしたか?


残り1日も

穏やかに健やかに過ごせますようにです。



良いお年をお迎えくださいませ。




ラストディ!

ハリキッてレッツらゴー!!します!!



ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格





{emoji:花}{emoji:スター}ラブラブ{emoji:花}{emoji:スター}ラブラブ{emoji:花}{emoji:スター}ラブラブ{emoji:花}{emoji:スター}ラブラブ{emoji:照れ}


今年も

たくさんありがとうございました!!