こんにちはスター花スター花スター花



みなさんのクリスマスの過ごし方

コメント欄にメッセージ

たくさんありがとうございます。照れドキドキ



とここまで書いて、

携帯がうんともすんとも動かなくなりまして、

一旦、置いておきました。


そして、いつの間にやら

夜中3時。。


24時頃寝ちゃって、ハッと誰かに起こされたみたく

起きました。


で、何やらやらで

もう4時過ぎ!早いぃぃースター花スタースター花です。



昨日、


25日 温泉タオル集め旅

観ていただいた方ありがとうございます。


26日 ダマされた大賞

観ていただいた方ありがとうございます。


ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格



今年もあと5日程です。


安全第一に過ごせますようにです。


年内最後

富士山に会えました。





見納めお富士さんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今年も一年ありがとうございました。

と手を合わせました。


空気が澄んでいるからなのか

とっても綺麗でした。



どんどん冬まっしぐらみたいなので、

ヒートテックやホッカイロで

暖かく過ごしてくださいませ。



合格アップ合格アップ合格アップ合格アップ合格アップ


先日

お花いただきました。



とっても嬉しかったです{emoji:照れ}ラブラブ{emoji:照れ}ラブラブ{emoji:照れ}ラブラブ{emoji:照れ}ラブラブ

お花のある生活は

心が優しくなれます。


お花とっても好きです。


ありがとうございます。


ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格