こんばんは



今日はかなり冷え込みましたが、

いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークラブラブ




Abemaの占いで

10分前行動すると良いことあるよ!

とあったので、

言われた通りにしたら

なんかちょっと

時間に余裕があったから

おしゃべり多めにできたり、

良いお買い物が出来たりしました。



照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



お誕生日のお祝いで



こちら


いただきました照れ合格合格合格合格


https://instagram.com/stories/kawamura_emiko/2727839806449271315?utm_source=ig_story_item_share&utm_medium=copy_link


香りの名前が

「さくら」「ゆき」「赤富士」などなどなど

と日本の名前の数々。


落ち着く香りばかりとのことです。



アロマです。

とっても楽しみです。


ありがとうございます。

ラブラブラブラブラブラブラブラブ照れラブラブラブラブラブラブラブラブ照れラブラブラブラブラブラブラブラブ照れ





明日のお知らせです。


NHK Eテレ

先人たちの底力 『知恵泉(ちえいず)』

12月14日火曜日

よる10時〜

武田信玄から学ぶ

働き方改革!!

✨✨✨☺️

戦国時代にすでにやっていた!?

個性を伸ばすとは?


とっても為になりました。


明日放送予定です。

よろしくお願いします。




https://www.nhk.jp/p/chieizu/ts/R6Z2J4WP1Z/


ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ