おはようございます🌞




昨日もとってもステキな景色に出会いました。

気持ちがスッキリしました合格アップ合格アップ合格アップ合格アップ



近くなったら

お知らせさせていただきます!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ




こちらは


朝の富士山🗻です。


昨日です。

照れブーケ2照れブーケ2




心デロンデロンでも、

富士山に会えると

シャキンとします


アップラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブ



本日も

「ヒートテック!!出動っ!!!!!!」です。



ヒートテック出動!のことは

こちらのブログ💁‍♀️に書いてあります。


https://ameblo.jp/sienne04/entry-12712135500.html



あ、


戦隊モノのヒーローでのように

読んでください。な話です。




今日も少し寒いのかなあ。。


照れラブラブ



昨日、5年以上お気に入りで使っていたニット帽を

無くしました。



早朝お家を出て名古屋に到着するまでのどこかなのですが、

色々電話しましたが、

今のところ見つかりません。


シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球


自分でも思った以上に落ち込んでいます。


あせるあせるあせるあせるあせる


なんで落ち込んでるか考えてたら、


すっごくすっごぉぉく気に入っていて、

一生被りたいくらいの気持ちだったことと、



恋人や友達と

喧嘩や喧嘩にならなくても、気持ち的に別れたり、物理的にも別れたり、もう会うの辞めようと思う時は

どちらも悪いし、どちらも悪く無いし、で

お互い様なことが多いけど、

物を無くすことって、

わたしが100%いけないから


落ち込むーーーー!!!!!!!!



です。あせるあせるあせるあせる



富士山の写真みて

元気になりたいと思います。



ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ



冬は携帯の充電のモチが短くなる気がします。。



本日、


おかっぱちゃんねる


生配信します!


https://youtu.be/J6GN2-sCyiE



11月27日土曜日

21時〜です。


もし良かったら

よろしくお願いします。


ASMRのリクエストなんかも

よろしくお願いします。



ラブ


ではでは合格ラブラブラブラブ合格ラブラブです。