おはようございます🌞




昨日、勤労感謝の日

お休みだった方はゆっくり休めましたでしょうか?


お仕事だった方は

おつかれさまです合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ



わたしは

勤労出来ることに感謝合格ラブラブ合格ラブラブな日でした。



コメント欄にメッセージ

たくさんありがとうございます。


昨日、

スイッチ!生放送、


チャリ飯旅、



観て頂いた方

ありがとうございます合格ラブラブ合格ラブラブ


チャリ飯旅は

ティーバーで無料配信しています。


https://tver.jp/corner/f0089746


よろしくお願いします。照れ合格ラブラブ合格ラブラブ




街乗り自転車の報告してください!ってメッセージ

ありがとうございます。


アップしてみます。


2ラインで生きる!


共感嬉しいです。☺️🍎





どんどこどんどこ年末に

近づいていますが、

大掃除進んでいますでしょうかはてなマークはてなマークラブラブはてなマークはてなマークラブラブはてなマークはてなマークラブラブ




いつの間にかモノが増えているので、


すこーしづつすこーしづつ

断捨離しています。



終わるかしら。


新年はゼロスタートくらいの気持ちで

リセットしたいです。


12月5日からの週のラジオ

「たんぽぽの綿毛time♪」にて

島田秀平さんから


大掃除のココをやると運気上がります。

来年の良い日や来年はこんな年などなど教えて頂きました。


もし良かったら、

聞いてくださいませ。







今日は朝5時から合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ



途中太陽が起こしてくれました。



写真

ぼやけちゃいましたあせるあせるあせる




実は今日

朝からモヤモヤしていました。


太陽が解決してくれました。



神様は見ている!

「どっちだって良いじゃないか。」



となりました。


あ、こちらの話をすみませんあせるあせるあせるあせる口笛



チャンチャン!





さ、次行ってみよう!!








今日も優しい気持ちで

過ごせますようにです。