こんばんは照れ



コメント欄にメッセージいつも

ありがとうございます照れ




今日は行きも帰りも

富士山🗻に

会えましたラブ





ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ



今日もとっても素敵な出会いがありました。


また来週お知らせさせていただきます。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



先日、母と

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」を

観ていて、

安子ちゃんの話になりました所、


母「カミカミ白石さんはさぁ。」

と言ってました。



わたしが「上白石さんだよ。」と言うと、


母「あららー!カムカムだかカミカミだか、なんだかー!」

って笑ってました。


楽しかったです。照れ合格合格合格合格



チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


お知らせさせていただきます。


本日、こちらアップになりました。


【オトナLab.】

〜自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ〜

vol.4 


OTONA SALONE[オトナサローネ] 


本日はこちらです。


https://otonasalone.jp/255234/


「40代”らしい”ファッションやメイクしなきゃダメ?」

川村エミコ編


よろしくお願いします。



ご相談はこちらからです。


https://docs.google.com/forms/d/1mIwGfbWPZv1WIelqDUMEt6Y3tndOHi6l5jmwrJwwF10/viewform?edit_requested=true


日々悩みが多いタイプなので、

こんな考え方はどうかしら?こちらはどうかしら?

と一緒に考えていけたら

嬉しいです。


よろしくお願いします。



そして、


ASMRもアップしました。


ゆっくり眠れますようにです。


https://youtu.be/cKXIGpHURHk



そして、


ラストにまたまた富士山🗻です。







富士山サンドです。



照れ合格照れ合格


明日もゆっくり優しく過ごせますようにです。