グッビックリマークビックリマークビックリマークとモーニングです。


めっきり寒くなりましたが

体調など大丈夫でしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク照れ




と朝6時に書いて、


自分の問題なのですが、バタバタしてしまい、


こんにちは合格照れな時間になってしまいました。





たくさんおすすめ映画🎬教えて頂きありがとうございます。

少しずつになりますが、

観て行きたいと思います。


わたしのおすすめは

前ブログに書いた好きな映画は

どれもおすすめです。



が、、


そか!


ここで


一つずつご紹介していきたいと思います。







こちらの話ですが、


最近眠れないので

深夜にドラマやら映画を観ています。







★今日の映画★


「Be With You 〜今、あいにゆきます」


とても恋をしたくなります。

心が温かくなります。

真っ直ぐな、恥ずかしいくらい真っ直ぐな愛がそこにありました。



ただただファンタジーなお話なのかなぁと思って見ていたけど、そうじゃなくて、そこがすごく好きでした。


主人公の家族のことを思ったら

すごく泣いてしまいます。


おじいちゃんとかおばあちゃんとか

きっと大好きな人は空の上から見守ってくれてると思い、とっても心強い気持ちになりました。

恋をしたくなると同時に

一人でも生きていけると思えます。



「見守ってるからね。」と背中をさすってくれる、、そんな映画でした。


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤




色んな自分の体験やらやら思い出やらやらを

思い出す映画でもあるので

感想は倍の倍くらいになりそうですが


ブログなので、

我慢しました。照れラブラブ照れ





教えていただいたのも

観るのとっても楽しみです。

ラブ

ありがとうございます。





川村エミコYouTube

【おかっぱちゃんねる】

にて

ASMRを

アップしました。


眠くなる動画です。


毎週火曜日と金曜日に

アップしています!

よろしくお願いします。


https://youtu.be/IY6NwuJMlyc





今日は

どんな日曜日でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク照れ



穏やかでほっこり

良い日曜日になりますようにです。


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄ラブラブチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤ラブラブチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


アデューです。ラブ