こんにちは


最近めっきり冷え込みましたが

いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



風邪など引かないように

気をつけて過ごしてください。


お洋服はアイテムが必然的に増えるので

楽しくなりますね。ラブラブ



圧縮していたコートやらの冬服を開けたら、

シワがいっぱいになっちゃってて

一瞬落ち込みました。汗汗汗


まだ行けてないですが、

クリーニング出しに行くことにしました。


ラブラブ!



先日、


映画「007 No Time To Die」

観てきました。




めちゃくちゃかっこよかったです!!

最高でした!

愛あり、感動あり!!

スマート、品あり!!


「007」ごっこを

お家で一人でやっちゃいました。

「テ、テテテ〜〜♫ダダ!!」で出てきてバンっ!


戦い中に乾杯🥂とかオシャレ過ぎ!

マティーニの頼み方キュン。

鉄砲バンバンって怖いはずだけど、

怖くないのがすごい!!

ドキドキワクワクしました。

ボンド、ココにあり!!


映画館っていいなぁ、やっぱりいいなぁってなる

映画でもありました。



本当かっこよかったです!!




照れラブラブ


映画は好きだったりしますか??



おすすめ映画

あったりしますかはてなマークはてなマークはてなマーク


もしあれば教えて頂きたいです。





ちなみに

好きな映画は

「ビッグフィッシュ!」

「フィッシュストーリー」

「君に読む物語」

「テルマ&ルイーズ」

「キングスマン」



あ、「シェイプオブウォーター」も

好きでした。



「エスター」とか「ファイナルデスティネーション」とか怖い系も好きです。


忘れられない映画は

「潜水服は蝶の夢を見る」

「ツイスター」

「ジュマンジ」


etc....





お家時間で次何を観ようか

悩んでいます。


もしおすすめあれば

教えて頂きたいです。






映画🎬って本当いいなぁとほっこり。




照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ


久しぶりにたこ焼き食べました。




大阪でたこ焼き照れ



美味しすぎました照れラブラブ照れラブラブ照れ



ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




久しぶりのブログ更新です。



最後までスクロールしてくださった方

ありがとうございます。



ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ