今日は朝、雨降り☔️


蒸し蒸ししてましたが、


みなさんの周りはいかがだったでしょうかはてなマーク





道で小さな事故ですが、ちょこちょこ見かけました。


緊急事態が明けて、車を久しぶりに運転する人が増えたからなのかなぁ。。とふと歩きながら思いました。


全然違うかもしれません。


とにかく

気をつけてお過ごしください。


私自身も気を付けます。



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤



今日、


TIPSTAR無料アプリから

PIST6のレースを

一緒に楽しんでくださった方々

ありがとうございました照れラブラブ


生配信観て頂いた方

ありがとうございました照れドキドキ


めっちゃ楽しくて、

帰ってからも最終レースまで

個人的に遊んでしまいました合格合格ラブラブラブラブラブラブラブラブ



1人でもめっちゃ楽しかったです。



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



また一緒に楽しめたら嬉しいです照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ




チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄





海街チャチャチャ

観ている方

いらっしゃいますかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


土日に毎週配信開始でして、


13話14話と昨日今日でして、

どっぷり観ました。



14話はダクダク泣いてしまい

どうにもならなかったです。



目が腫れています。照れラブラブ 


あ、元からの重めの一重でした。


てへっもぐもぐ





みんな 海街で、コンジンで みんな生きていて、

それぞれが何かを抱えてて、

絡まった糸が解けて行く時、

観ているこちらの心も解けて、涙が溢れます。


嗚咽が出るほど泣いてしまいました。


最後はみんな幸せになって欲しいなぁ。




海街チャチャチャは、

どうしようもなく諦めなきゃ行けない事が多い私の現実を忘れさせてくれます。


ありがとうございます。



兎にも角にも

ドラマが

来週で終わっちゃいますです。ショボーン



それはやっぱり寂しいです。。



独り身は時に、時間を持て余します。

何かやらなければです。







あ、今日、


集合のだいぶ前に到着してしまい、


大体いつもだいぶ前に到着してしまうのですが💦


コーヒータイムしました。ラブ



ホッとしました。



ラブ  





明日のお知らせです。


10月11日 月曜日


東海テレビ「スイッチ!」

朝9時50分〜11時15分


特集は

秋の絶品グルメ!を調査してまいりました!!🍁🥰



秋の味覚に舌鼓っ🥁

映え映えデザート🍮にも

会えました。


東海地区の皆さん、よろしくお願いします。



https://www.instagram.com/p/CU2ssf4pDN8/?utm_medium=copy_link




よろしくお願いします。チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄



m(_ _)m照れ