気付いたら、、


あっという間に7日間。ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブ照れラブラブ照れ


月日に

驚いちゃいます。。



びっくり



ここ1週間勝手に振り返ってみます。




たんぽぽの綿毛time♪


ラジオ📻ございました。






チェキな時間ございまして、





久しぶりに


チェキしたら


めちゃくちゃ楽しくて


チェキ欲しくなっちゃいました。


ラブ




そして、





25年振りに

パーマかけましたー。






変わらない日々に

変化をチューです。



おかっぱにも戻せるので

2way

で便利ー。


楽しみます。照れ





あと


「海街チャチャチャ」に


どっぷりハマって


一気に観ました。


キュン💕💕🥰


次回が楽しみです。






そんなこんなかしら。。





大切に過ごさないと


あっという間に



月日経っちゃいます。




またです。




最後までスクロールしてくださって


ありがとうございます。



照れ



元気に過ごせますようにです。



ぽってりフラワーぽってり苺ふんわりリボンぽってりフラワーぽってり苺ふんわりリボン