こんばんは

照れ


ピザ🍕焼けました!





おいしーラブラブラブラブラブラブラブラブ照れ



ひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブ



本日、

夜9時から

フジテレビ系列さんにて

「有吉の夏休み2021」





3年振りに参加させていただきました。


最近、1人ロケがほとんどで
かなり緊張していたのですが、

皆さん、優しかったです。

途中より終わりの、、最後の方に
チラッと参加させて頂きました!!


照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ


明日、

9月5日 日曜日

朝6時から



放送予定です。



みなさんの想像が広がる短歌にグッと来ました。

朝6時からなので、
もし早起きしましたら
よろしくお願いします。


ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ


「川村さん、短歌やった方がいいよ!」

と言っていただいたのが
嬉しかったです。


短歌の先生方が
私の本も読んでくださっていて
とても感謝です。


こちらです。↓

心のささくれをむしって食べたようなエッセイです。

読んでいただいた方からは
「自分の幼少時代を思い出した!」
と言ってくださる方多いです。

照らし合わせたりしてみてくださいませ。


よろしくお願いします。ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ





あ、都内のコンビニで
長いの見つけて
ハッピーです。





ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ