こんばんは

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤



新しく連載をスタートさせて

いただきました。ラブラブ



とても嬉しいです。ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー




川村エミコ新連載
「今日も今日とてもがいてます」


モガモガもがいている日々を書かせていただきます。

よろしくお願いします。


第一回
「ハッピーチケットをアンハッピーと交換してしまうわたし」



第二回
「フィッシング詐欺に遭いました」


第三回
「最初はイヤイヤだったけど、、、アラフォーで見つけた趣味の話」




隔週月曜日に
アップさせていただいております。

一つ五分くらいです。

よろしくお願いします。照れ合格照れ合格照れ合格



先日の空DASH!DASH!DASH!DASH!



下向いて歩いていたけど、
顔上げたら空綺麗でした。。。

上向くのもいいもんだ。と思いました。。。


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


星の王子様を

ふと思い出しました。



「大切なことは
目に見えないからね」



たくさんのバラと王子様のバラ
見た目は同じかもしれないけど、

王子様が一輪のバラに掛けてきた時間こそ
特別なかけがえのないもの。

それは目には見えない。


自分にとっての特別なバラ🌹を
大事に大事にして過ごしていきたいです。


照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ


おやすみなさい😴💤