こんにちは照れひらめき電球照れひらめき電球


どんな土曜日をお過ごしでしょうか?



今日は


朝から

パスタ🍝しちゃいましたラブ



普段は鮭🐟andお味噌汁ばかりですが、

急なイタリアン合格えっ合格えっ合格えっ




朝からエネルギー使うからいいよねはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク






イカとセロリと岩下の新生姜パスタ!


おいちーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



これまた5分で完食合格シラー合格シラー合格シラー合格シラー



はやっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




1人ってゲキハヤです。




テキパキしてて良いですけどラブ


楽しみたい感もありつつ。。ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキープリンコーヒーピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキープリンコーヒー



です。




今日は


ジム行きました。



運動少しだけでしたが、

とってもリフレッシュできました。



ラブ合格



⭕️まるーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブクッキー



もうお夕飯の準備だわね。



え、もう食べる時間はてなマークはてなマークはてなマークラブラブはてなマークはてなマークはてなマークラブラブ




一日早くて困ります。あせるあせるあせるあせるクッキー




本日のお知らせです。ラブ合格



TVQさんにて


6月26日土曜日 夜8時🕗から


ゴリけんDの

『ちょっと福岡行ってきました!

特別編🚕💨💨』

放送予定です。



福岡の魅力💕いっぱいです。ラブ

よろしくお願いします。


https://youtu.be/ihy8VJOGjQU




#ちょっと福岡行ってきました 

#ゴリけんD さん

#大林素子 さん

#板野友美 さん

#川村エミコ



ラブひらめき電球ラブひらめき電球ラブひらめき電球ラブひらめき電球



そして、

来週月曜日

白鳥さんが産休前、最後の綿毛timeの収録となりますので、皆さんからの応援メッセージやアドバイス、聞きたい事などを今週末まで募集しています。



Twitterで#綿毛timeで呟かせてくださいませ。


「たんぽぽの綿毛time」Twitterもございます。


twitter.com/watagetime?s=11 


こちらから飛べるかと思います。


よろしくお願いします。ラブ



合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ



YouTube「おかっぱちゃんねる」

https://youtu.be/S6wmrNPMne4


こちら

寝る時に聞く

ASMRです。


毎週火曜日と金曜日

アップさせていただいております。

よろしくお願いします。


ラブ合格ラブ合格




良き週末をです。



失礼致します。