こんばんは新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月



そして、いつの間にか

8時30分です。




コメント欄にメッセージ

ありがとうございますあじさいラブラブ




今日のお夕飯はお仕事の時にいただいたので

お家ではお風呂ざっぶんだけで良さそうです。



ちなみに


お昼はお弁当をいただきました。



ボリューム満点っビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブジンジャーブレッドマン





量に


びっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


唐揚げ、好きすぎますラブ




高校時代を思い出します。



お弁当の

唐揚げを食べたくて、

良く2時間目と3時間目の間に

すでに食べたりしていました。





モリモリ照れ





兎にも角にも


ホカホカで

誰かが作ってくれたご飯というのは

美味しいです。


ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー






紫陽花をどうぞです。



あじさいの里で撮った

300枚から少しまたです。











あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい