こんばんはひらめき電球照れひらめき電球照れひらめき電球照れ




色々してたら、

午前2時30分過ぎて、あわあわあわおわえっあせるあせるあせるあせるあせるあせる



時間があっという間過ぎて照れひらめき電球

驚いています。



大事に過ごせているかしら。



クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン



今日の心に止まった一言。



「悩みが多いえみちゃんが悩みに答えてるんだね。」


最近、

相談に答える機会が多いのですが、(すごく嬉しいです。)

「悩みが多いからこそ、いっぱい考えてるから

答えもたくさんあるんだね。」

(少しポジティブに捉えると↑)


特に「こうです!」とは答えてないですが、、

経験からしかお伝え出来ないのですが、、



そうかぁ。。そういうもんかなぁ。。

とぽわわんと帰りました。



クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン






すこっし先なのですが、



6月3日木曜日 20時〜



テレビ朝日 木曜ミステリー

『警視庁・捜査一課長season5』


出演予定です。

放送予定です。

よろしくお願いします。

✨✨✨✨✨✨



https://www.tv-asahi.co.jp/ichikacho5/





写真はこけしの台本ブックカバー💕😊です。

ふふ。




ラブ








ここで一句。


【ミステリー 母 紫陽花に すき焼きね】



捜査一課長シリーズ 母が大好きでして、

連絡したら喜んでくれました。


お庭の紫陽花も咲いて綺麗だよと教えてくれました。


大学に合格した時も、ホリプロに入れていただいた時も、めちゃイケのオーディションの時も、

初あさイチの時も、いいとものテレフォンショッキングの時も、etc...

すき焼きでした。✨✨✨


まだまだすき焼きの日はあります。

すき焼きが食べたいだけの日もあります。ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー





来週、

木曜日よろしくお願いします。ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格



m(_ _)m




全然関係ないのですが、


今更なのだと思うのですが、


スリコにハマり中ラブです。


かわいい💕安い💕どっぷりです。



おやすみなさいです。