おはようございますクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン



昨日は蒸し蒸ししていましたが、


みなさんの周りはいかがだったでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークラブラブ




昨日、さんま御殿
観て頂いた方
ありがとうございます。


クッキーラブラブクッキーラブラブクッキーラブラブクッキーラブラブ


最近、4時ちょっと過ぎに起きてしまいます。


なんでしょう。


特に朝が早くない日は
いつも7時に起きるようにしているのですが、、

3時間マキです。



普段
目覚まし時計⏰の5分前くらいに
起きてしまってはいたのですが、
3時間前は、、

昨日も4時代で、
今日は
4時17分。あせるあせるあせるあせるに起きました。

ヨイナ、、。



眠れていない感じはないのですが、
今日はぐっすり眠れると良いなぁと思います。


クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン



阿久比町の
ルピナス畑です。

個人のお家で作られていて、
今年で10年目、最後とのことです。照れ

ルピナスだけで
100枚以上撮ってましたびっくりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


一面のルピナスです。




グッと色濃くルピナスです。




風に揺られるルピナスです。





背高ノッポのルピナスです。




おかっぱとルピナスです。




お相撲さん、行司さんこけしとルピナスです。






二万本ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







綺麗でうっとりです。ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ



母の日にお家に来てくれた
お部屋のお花も
頑張ってくれています。





お花があると気持ちが明るくなります。

ほっこりをありがとうです。

照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ



お知らせです。


LINEの朝日中高生新聞にて
相談に答えさせていただいております。
今回は「将来の夢」についてです。
よろしくお願いします。m(_ _)m




ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキープリンコーヒーピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキープリンコーヒー


YouTubeおかっぱちゃんねる


毎週火曜日と金曜日にアップさせていただいております。
よろしくお願いします。

こちらから
トップ画面に行きます。


ASMRをアップさせていただいております。

ラブラブコーヒーラブラブコーヒーラブラブコーヒーコーヒーコーヒーラブラブコーヒー

寝る時だったり、リラックスしたい時聞いてみてくださいませ。



ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキープリンコーヒーピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキープリンコーヒー




昨日は

勉強になる撮影でした。



またお知らせさせていただきます。



照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今日もほっこり

過ごせますようにです。



照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ