母の日


母に電話しました。


ほっこりです。


言葉と言葉。


わさわさぁ〜ってなったお花と

バームクーヘンを送りました。



みなさんは

どんな母の日を過ごしましたかはてなマーク



お母さんのことを思う日っていいですね。

このまま独りでも

思い出で生きていけそうです。




今日、


東海テレビ「沼ガール」

観て頂いた方

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



何かに夢中になることって

とてもステキです。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







今日は



お掃除いっぱいしました。


お台所〜ピカピカ〜照れ





気持ちいい〜って

言うと良いよって

大島さんから教えてもらいましたが、


自然と出てきました!


「気持ちいい〜〜〜!」



お台所が綺麗だと、


お料理をしたくなるものです。



で、



ゼロから作っちゃいました照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ照れ







キーマカレーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ご飯の部分が

寂しかったので、

きゅうりとトマトで顔にしたら、

不気味になりました。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブもぐもぐ



そんな日もありますあせるあせるあせるラブラブ


アップビックリマークビックリマーク照れ





パクチーサラダ🥗と梅床のきゅうりと茗荷です。


飲み物は味なし炭酸水ジュース




チュー


いただきます!



で、



おいしーラブラブラブラブラブラブ照れ



ラブ

一人暮らしだけど、
4人前作っちゃいましたビックリマークビックリマークビックリマーク


ココから三日間、夜はキーマカレーで決まりっラブです



【作り方】です。


①刻んだニンニク一欠片と生姜一欠片をみじん切りにして、バター一欠片で炒める。
香りが立ってきたら、
家にある余りお野菜を微塵切りしたものをぶち込む!
(玉ねぎ1個、ピーマン3個、ナス一本、にんじん4分の一、アスパラ1本)
お野菜の水分が出てきて、火が通ったら、マッシュルーム4個を微塵切りしたものも入れる。(あれば、エリンギが美味しいです。)


②ある程度炒めたら、合い挽き肉400gを入れます。


③火が通ったら、カレー粉50グラム
ウスターソース大さじ3.濃口醤油大さじ1.中華スープの元 少々を水に溶かして、入れる。


④更にじっくり炒める。
お家にコリアンダーとかクミンとかあれば少し入れてスパイシーにする。

⑤胡椒を4ゴリゴリする。


⑥盛り付けて完成です!



YouTubeに動画もアップします!



そして、今日は突然



インスタライブしながら
お夕飯させていただきました。

観て頂いた方
ありがとうございます。



今日は声を発してなかったので、
とっても楽しかったです。照れ照れラブラブ


救われました。ありがとうございます。

ラブラブラブラブ照れ