こんにちは



今日は

過ごしやすかったですが、

皆さんの周りはいかがだったでしょうか?

ニコ






昨日もお昼はお蕎麦もぐもぐ



蕎麦づいております。照れラブラブ



昨日は八十八夜だったらしく、

空を見上げました。


ラブラブ


新緑の良い季節だなぁー。。って

ほっこり。



今日のお夕飯は


鶏肉とマッシュルームとネギのテキヤキ風味

きゅうりの梅床漬け

アボカドとトマトのサラダ

白米

油揚げと豆腐のお味噌汁



美味しかったですラブラブ照れ照れ照れ



サッサッサッと30分で作って

10分でご馳走様!!!!照れ




ぺろりチュー



アボカドとトマト🍅🥑

美味しいなぁ。





オリーブオイルとお塩で美味しくなっちゃう!

✨✨✨✨✨


アボカド🥑とトマト🍅優秀だわーラブ








昨日、


生配信

ブラのホックを外したら、、、#13

観ていただいた方

ありがとうございます照れ



アーカイブ残っています。


https://youtu.be/wCmwDF6E7t8


大久保さんと紗理奈さんとご一緒させていただきました。

とっても楽しかったです。照れラブラブ









お花に癒されてます。🌷


写真は少し前のお花です。






明日の

お知らせですラブ


5月3日月曜日

9時〜17時55分


FMラジオ局

J-WAVE(81.3FM)


特別番組

『J-WAVE GOLDEN WEEK SPECIAL SHIROKANE THE SKY TOWER RESIDENCE presents TOKYO WONDER LIFE』



東京を深掘りするディープな時間照れラブラブ





午前10時15分頃に

お邪魔させていただきます。

よろしくお願いします。




ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ




テレビ東京「珈琲いかがでしょう」

5月3日月曜日

夜11時6分〜

第5話「ほるもん珈琲」「初恋珈琲」



「珈琲いかがでしょう」とっても好きです。

毎回、じーんとします。☺️





「初恋珈琲」に

ほんの少しお邪魔させていただきました。

嬉しかったです。

一言とかなので、もしかしたらカットかもしれないですが、

お話が兎にも角にもステキです。


よろしくお願いします。💫


https://www.tv-tokyo.co.jp/coffee_ikaga/story/


照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ