おはようございます照れ照れラブラブ



昨日は雨ざんざんでしたが、

今日はどうかなぁくもりくもりくもりくもりです。



先日、

今年初メロン🍈
いただきました。





loveラブラブ熟です。

すっごぉぉく美味しかったです。


照れラブラブ


今日の朝ごはんは

昨日、崩れちゃったハンバーグ照れぽってりフラワー照れぽってりフラワー




それはそれで
美味しいです。

音譜


油揚げのお味噌汁ラブラブ照れ


うままーラブラブラブラブ


ほっこり

ご馳走さまでした。


5分で食べおわりました。




ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ



今日も

ルンバ!ガンバ!です。


もう金曜日照れラブラブ照れラブラブ

週末が来る早さっあせるあせるあせるあせる





新しい環境だった皆さん、

1か月おつかれさまでした照れラブラブ


今日も穏やかに気持ち豊かに過ごせますようにです。


照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ


本日、

夜8時から
YouTube生配信です。

■4/30(金)20時〜「おかっぱ学園」開校記念生配信ラブラブラブラブ照れ



勉強のスペシャリスト清水先生を
お迎えして
楽しくなる勉強方法を教えて頂きます!!

質問などありましたら、
生配信中にです。

ラブラブラブラブ照れ

そして、

明日も生配信です。ラブラブラブ



■5/1(土)22時〜「ブラのホックを外したら、、、」

ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ
よろしくお願いします。