丑三つ時にこんにちは照れ



抹茶に突然ハマり中です。

川村エミコです。





YouTube撮影しましたラブラブ照れ




あずきを洗ったり、あずきを洗ったり、あずきを洗ったりしましたっ。




【妖怪あずき洗い】ですね。








兎にも角にも楽しかったです音譜音譜音譜ラブ


毎週火曜日と金曜日の18時頃アップさせていただいております。


YouTube「おかっぱちゃんねる」

よろしくお願いします。

ぽってりフラワー照れぽってりフラワー照れぽってりフラワー照れ





おかっぱちゃんねる川村エミコお笑いコンビ「たんぽぽ」川村エミコのチャンネルです。お仕事のご依頼などはリンクの【お問い合わせフォーム】にてご連絡お願い致します。リンクyoutube.com



本日、生配信を覗きに来て下さった方
ありがとうございました。

ぽってりフラワー照れぽってりフラワー照れぽってりフラワー照れ