おはようございます照れ


街中の桜が
葉桜に変わりつつです。


みなさんの周りはいかがでしょうか?


とっても綺麗でうっとりです。ラブラブラブラブラブラブラブラブ



街中のチューリップ🌷も可愛くて
パシャリラブ


信号待ち中だったので、
なんだか焦ってしまいましたあせるあせる




そして、
出会いました。






美味しいラーメン🍜に。




純みそにんにくバターラーメン+味玉 ラブラブラブラブ


味噌が濃過ぎず、それでいてコクがあり、
喉が喜ぶ旨みあり!です。

ちぢれ麺との絡みも最高で、麺の量とチャーシュー、海苔、追加した味玉、メンマの具の量のバランスも絶妙!ちょうど両方なくなります。

ニンニクが別皿なので、途中投入すると味変になって
更に楽しめます。



兎にも角にも
感想が止まりませんくもり音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

美味しいご飯に出会えた時の
ハッピーったら無いですね。




お知らせです。

本日、
4月6日火曜日
深夜2時〜

TBS「アカデミーナイトG」

ラブラブ特集ラブラブ
●ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」
黒羽麻璃央さんがスタジオ初登場!
語り継がれた名作の見どころをプレゼン!してくださいました!!
ロミジュリのあんな事こんな事に
胸キュンですラブラブ照れラブラブ照れ
とっても楽しかったです!



●映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」

日向坂46・小坂菜緒さん独占インタビュー!
熱演の裏の知られざるエピソードを教えてくださいました!!


ミュージカルロミジュリとヒノマルソウルとの
出会いでも気持ち豊かになりました。
ラブラブ照れラブラブ照れ

よろしくお願いします。

ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ






先日、コメント欄に
ピンクのトレーナー
どこのですか?
との質問ありがとうございます。

雑貨屋さんで購入したので
タグを見たところ
anana
と書いてありました。

全ページ探したのですが、
持っているピンクのトレーナーは
もうネットにはなかったです。
あせるあせるあせるあせるあせる

冬のかもです。あせるあせるあせるあせる



一目惚れで購入したので、
これまた
ステキな出会いでした。


で、
ここまで書いて
インスタ探したら
色違いでしたが、
ありました!


こちらです!
これのピンクかと思います。



本日、
アカデミーナイトG
よろしくお願いします。
ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ