おはようございます照れラブラブ



お元気でしょうか?


元気が1番です。

ちょっとでも「あれ?おかしいな。」と思ったら

すぐに病院へです。

なかなかビビってしまうのですが、

事実は知った方が良いですもの。


自分に言っています。照れラブラブ




昨日は


名古屋ウィメンズマラソン振りに

ランして来ました。照れラブラブ



えっ?



どうしたの?暇なの?



え?


走って

身体が気持ち良かったので、

すごいチョコチョコですが、

走って行こうかなぁ。と。


久しぶりの

チョコチョコランは


5キロ照れ音譜


桜🌸ランでした照れ



わ!

見えて来た。見えて来た。




手前の菜の花にもウキウキひらめき電球照れ




そして、


美人さん発見っぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー





綺麗でうっとりぽってりフラワー照れ



圧巻っ照れぽってりフラワー




伸びる枝も良いですね照れぽってりフラワー




上を見上げると。。





桜スポットは休憩スポットにぽってりフラワー照れ

春の風と舞い散る桜と
とても綺麗でした。

地面は花びらでいっぱいでした。



花びら絨毯です。照れぽってりフラワー


桜と共にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


え?

木の部分と同化っひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー

そんな事もありますね。

照れラブラブ

10日間隔くらいで

チョコチョコラン照れラブラブ

して行けたらなぁと思います。





お知らせです。

4/13(火)

18時開場/18時45分開演

@阿佐ヶ谷ロフトにて


トークイベント『女ひとり温泉をサイコーにしてみませんか?』開催決定!です。

▼入場チケットはPeatixにて3/29(月)18時発売開始しました。

▼視聴チケットはツイキャスにて発売中!


よろしくお願いします。☺️♨️ラブラブ


今日も
穏やかで良い日になりますようにです。



❗️

今日は
年に数回もない
良い日らしいです。

何かを始めたり、お財布を新調したり
が良いとの事。

照れラブラブ