グッ!!ラブとモーニングです照れラブラブ


アイスコーヒーを注文したのですが、

ほうじ茶ラテが運ばれてきました。。川村エミコです。


はて。イメージかしら。ニヤニヤ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ




今日は少し肌寒いですが、
気温が上がるとか上がらないとかです。ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺




今日も始まり〜始まり〜です照れラブラブ


自然感じつつです。


桜は
満開になるまでは
どんなに風が吹こうとどうしようと
散らないんですって。

桜の覚悟たるや。



春はウキウキします。音譜


冬に溜まった毒素を出して、
リセット スプリング!!!!!!!!ラブラブ


3月31日は

すっごく良い日らしいです。

23日にこんな呟きを

してました。



けれど、


何か新しい事始めたりしても

良いかなぁと
思ったり、思わなかったり、、。


みなさんは

お財布変える予定とか
ありますかはてなマークはてなマークはてなマーク


照れ


気候が暖かくなると
心も暖かくなって、心がとろけていきますひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー


ぽかぽか良い日に
なりますように。。


くもりぽってりフラワーぽってり苺くもりぽってりフラワーぽってり苺