こんばんは。

4日振りの更新です。

マラソンが終わってポカリンとしていました。

ポカリンと言えばなんだか可愛らしいですが、

疲れていました。ガラクタになってました。

ガラクタ野郎になってました。


マラソンが終わってからずっーとお腹が空いていたのですが、なかなか持ってお弁当やらも半分くらいでお腹いっぱいになる始末。

調べたら、走ると腸が疲れるらしく

そんな事にもなるとの事で、

いっぱい食べられる自分が好きだったもので、

なんだかショック受けつつ、「まぁ、もうちょっと待って見ようよ。」なんて思う自分もいつつです。



今日は前髪を自分で切ってしまうか悩んで過ごしました。

自分で切ると毎回必ず後悔します。





でもなんだかバラバラして気がするのです。
揃えたい願望がMaxです。今は結婚願望より前髪揃えたい願望のが勝ってます。

ぬーんくもりです。


あとは、漢方を飲み始めました。
野草茶も飲んでいるのですが、
どちらもアスベルです。

「味はともかく長靴いっぱい食べたいよ。」です。
今回は飲みたいよ。ですです。

身体の調子を見て行こうかと思います。
シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球


自分を実験台みたく少し心を離して
色々と健康を取り入れたりして、
合うかなぁ合わないかなぁってやるの
楽しいです。
暇人ですかね。汗💦

そんな事をしてると、
1日あっという間なのでオススメっちゃあ
オススメです。



先日の富士山🗻です。

思わず手を合わせます。

心がシャン!とするので助かります。


雑誌LEEさんに
取材していただきました。
お友達との距離感皆さんは
どうしていますかはてなマークラブラブラブラブラブラブ


ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ


おかっぱちゃんねるにて
ASMRもアップさせて頂きました。

こちらは
眠る時に聞いてくださいませ。

照れラブラブ


さ、さ、さ、


モリモリ食べて
元気に過ごしちゃいましょーうです。

(自分に言ってます。☺️)






車窓が好きです。

照れ


ではでは
おやすみなさい。