こんにちは照れ



名古屋ウィメンズマラソン


オフィシャルランナーの

川村です。



オフィシャル振りです!(お久しぶりです。)


ラブ



朝、


東海テレビ「スイッチ!」さん

観ていただいた方々

ありがとうございます。


観てメッセージくださった方々

ありがとうございます。


元気をいただきました。ぽってり苺照れぽってり苺照れぽってり苺照れ




本日から開催の


名古屋ウィメンズマラソン2021

【マラソンEXPO】(エキスポってなんだろうか、と調べたら博覧会とか万博って意味でした)


に行かせていただきました。




場所は、

バンテリンドームナゴヤです。照れ


ブースも盛りだくさんです!




イベントもございます。



明日、14時からの

トークイベントに

お邪魔させていただきますラブクラッカー



こちらは、

シールになっている桜の花びらに

メッセージを書いていただき

目標タイムのところに

貼っていただけます!





メッセージの花びらで

桜を満開にしましょう照れ


そして、


こちらは


横になっている壁写真で


このように、



バンザーイをして

写真を撮ります。


そして、


写真を加工で

横にすると、、、






胴上げ写真になります!照れぽってり苺照れぽってり苺照れぽってり苺



この写真を

snsにアップすると


プレゼントが当たる企画もあります。照れ照れ






こんなのも!




お花ゾーンも!合格照れ






羽二重のいちご大福🍓や鯖寿司に🐟

いちごサンドも!ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



そして、そして、


こちらが


ゴールです。




パステルピンクで可愛いです。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ティファニーのパステル色とも合っていて

可愛いですラブラブラブラブラブラブラブラブ

キュンキュンしちゃいます。ぽってりフラワーラブラブぽってりフラワーラブラブぽってりフラワーラブラブ





去年、

オンラインマラソンで完走したのですが、
11時間35分掛かりました。

なので、

目標タイムは、、


6時間50分です。





こちらは

セイコーさんのブースで

目標タイムを入れて写真を撮ってくれるイベントをやっていますラブラブ照れ



ドームは


めちゃんこ広くて、


ソーシャルディスタンスが取れて

ホッとします。





ぽってり苺照れぽってり苺照れぽってり苺照れぽってり苺照れ


いよいよ14日


名古屋ウィメンズマラソンです。




本番です。


去年11時間35分掛かっていることもあり、

めちゃくちゃ緊張しているのですが、



前を向いて一歩一歩進みたいと思います。



目指せ、完走!!です。



照れ


それでは

行ってきます!!照れぽってり苺照れぽってり苺照れぽってり苺