今日もまた目覚ましより早く起きました。


何かを察するのかな。。ちゃんと寝れてないのかな。。
と考えながら

おはようございますビックリマーク

照れぽってり苺


一昨日、

よく使っていたコップを
割ってしまい
ズーンと落ち込んでいます。


あ!と思った時には
時すでに遅しですね。あせるあせるあせる


ペアコップだったのが
ショックです。


あせるあせるあせるあせるあせる


さ、さ、さ、

落ち込みはここまでで

今日もスタートですビックリマーク合格照れ


美味しいご飯を食べられますように。
笑顔で過ごせますように。
ラブラブ照れ




先日のお供こけしちゃん!

さくらももこさんのこけしちゃんです。


さくらさんの許可を得て、大島さんから
預かり受けたこけしちゃんになります。

照れ

とっても可愛くて
元気になります。


ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ


ではではです。