こんばんは合格照れ合格照れ合格照れ合格照れ


少し振り返りです。



30日土曜日

5キロランしましたカメラブラブカメラブラブカメラブラブカメラブラブカメラブラブ


ランっ!



ぽつっ!






ペースはおそおそです。

2キロ走って、300m歩いて、
2.7キロ最後走ってでした。


太陽が気持ちよくて
ニコニコしました。照れクラッカー照れクラッカー




夜は

村上佳菜子ちゃんと
インスタライブでした。


佳菜子ちゃんのエネルギーに
元気をいただきまして

あっという間の2時間生配信でした。

観ていただいた方
ありがとうございます!

本日、
2月2日21時から
もインスタライブ予定です。
観に来ていただけたら嬉しいです。

m(_ _)m


照れ合格照れ合格照れ合格照れ合格照れ合格


みなさん、

豆まきしましたか?

恵方巻は食べましたか?


照れ合格照れ合格照れ合格照れ合格照れ合格


良い年になりますようにです。