おはようございますチューリップ黄ぶーぶーチューリップ黄ぶーぶーチューリップ黄ぶーぶーチューリップ黄ぶーぶー


なんだか今日も冷えますかねぇ。

昨日、

プロの家はすごいはず
観て頂いた方
ありがとうございます。

こだわり抜いた かわいくて、使い勝手抜群のDIYに
ずっとキュンキュンしてました。
いっぱい勉強になりました。

ありがとうございました。ひらめき電球ラブラブ


本日、朝ごはんは


アボガド、、アボカド、、
とミニトマトのサラダ🍅🥗


味付けは
醤油麹とごま油チューです。

アボカドとトマトは
体に良い気がするので
良いですね。クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄



最近、ハマっているのが
醤油麹。

味がしっかりする気がします。
気持ちだけかしら。。


少しでしっかり味で美味しいです。ラブラブ照れ


and


マグロ丼!


マグロをお出汁に少しくぐらせてから
ご飯に乗せただけです。


簡単 朝ごはん!


照れラブラブ


はたまた五分も掛からず
ご馳走さまでした。ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー


お腹いっぱいです。

この後、もう一眠りしたい気分です。

グッと我慢します、、虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹



昨日は

クリーニングを取りに行けて、

スッキリ照れラブラブ


クリーニング屋さんのお姉さんが
お洋服を渡してくれる時に、
「綺麗な色のお洋服ですね。」
と言ってくださり、
とっても嬉しかったです。

ニッコリ帰りました。

お姉さん、ありがとうございます。


私も一言足して話してみようと思いました。

余計な一言にならないように
気をつけないとですが、ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー


今日は
思った事や気付いた事を
ポコっと言える日に出来たらいいなぁです。


ラブラブ照れ






ひらめき電球カメひらめき電球カメひらめき電球カメ


お知らせです。

Amazon Prime Videoにて
本日【1/21(木)正午】から配信開始です。ひらめき電球チューリップ黄

『なぎスケ!』シーズン2  #10

今回はユースケさん大喜び企画💝ですラブラブラブラブラブラブ
LINEで質問して 本物の #えりぽん を探せ‼️



よろしくお願いします。ひらめき電球チューリップ黄