夜から深夜と午前中の早さに

びっくり中です。合格照れ合格照れ




今日は生きていく為の手続きやらやら
ランニングと
支払いと、、

先日、まとめて出したクリーニングのものを
取りに行くのを忘れて
ずっとモヤモヤしています。

明日は行かなくてはっあせるあせるあせるあせる汗



今日は

高校サッカーで優勝したチームの男の子が
ロナウド選手に昔会っていたことで
サッカーの向き合い方が変わった
というニュースで
ウルウルしました。

最近、涙腺が弱いです。




ここ数日で
スラムダンクのアニメを全部見直したのですが、

三井ことミッチーが
「バスケがしたいです。」のところ
で昔はグッと来ていたのですが、

体育館にミッチーさん達が乗り込んで来た時、
ヤスが「辞めてください。」って
頭を下げるのだけど
そこで
泣いちゃって、
「早い早い、私、早い早い」
ってなりました。

三井さんやテツオさん
辞めてあげてよぉ。って
なりまして、
早めに涙。


昔は
泣かなかったところで

泣くようになってしまいました。

だいぶ
涙脆くなったみたいです。


思わぬところで
涙腺崩壊しちゃったりするから
自分でもびっくりします。


何かが浄化されていると思えばよいかしら。。



ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー




合格照れ合格


明けて、明日のお知らせです。


テレビ東京「プロの家は凄いはず!」

明日、1月20日(水) 
22時00分~22時54分

DIYのプロの方のお家にお邪魔させていただきました。
こだわり抜いたお家は可愛くて使い勝手も良くて、それは幸せのカタチでした。

ちょっとした工夫で可愛くなるDIYの方法も教えて頂きました。
よろしくお願いします。


チューリップオレンジチューリップピンクカメチューリップオレンジチューリップピンクカメチューリップオレンジチューリップピンクカメ



照れラブラブ

誰かを待っている時って
ワクワクします。

チューリップオレンジチューリップピンクカメチューリップオレンジチューリップピンクカメチューリップオレンジチューリップピンクカメチューリップオレンジチューリップピンクカメ

では
おやすみなさい💤