こんばんは


イッテQ!
一芸合宿
観ていただいた方
ありがとうございました。

観てメッセージをくださった方
ありがとうございました!


照れ





照れラブラブ




そして、


元旦ランに

続き

本日もラン!
しました。


途中3回 オェッと
ご飯で食べた豚肉がリバースしそうになりました。

10.21キロ ペース、9分21秒、
時間 1時間36分11秒


かなりゆっくりペースでも

ヘロヘロでした流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


少しずつ少しずつですかねぇ。。






流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ



この後
ゆっくりお風呂入りたいと思います。



お知らせです。


本日、
この後
放送予定です。

1月3日日曜日 よる11時25分

ABC放送「まさかのバーサーカーF」

生まれ変わって放送との事です!

かなり女性よりっ!?って事です!!

よろしくお願いします。



よろしくお願いします。

照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ