昨日は

元旦ランして

あとは
のんびり過ごしました。





お雑煮みたいなのを作って食べました。

照れ

薄お出しで。



そして、


今日は

箱根駅伝!!


毎年楽しみ!
みなさん、観てたりしますか?


今年は
黄金時代が終わって、
世代交代の年。

楽しみです。


一区から十区まで
思いを繋ぐ駅伝🎽

それぞれの区の特徴

箱根駅伝ノートがあるので、
パシャリ!




監督の采配も大事になってくるとのこと!


注目は
一年生の四天王!


少しでも
楽しめたらなぁと
アップです。

ワクワク照れです。


今は二区です。ヴィンセントくんすごい!!
区間新記録!


日体大の伊藤くんは
エースです!ロードに強いエース!です。

母と同じ誕生日なので、勝手に応援しています。



駒澤の田澤くんは大エースです。
ファイトです!




この後、
五区の
青学の竹石君は
箱根の為に留年しました。
「笑顔で終わりたい!やり残した事がある。」
とおっしゃってました。
頑張ってほしいです。


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

小学生の時、鶴見に住んでいたので
観に行ってました。
そこから、
箱根駅伝が好きです。

おじさんも早稲田大の選手で出たことがあります。

つまりはその、、、

そこまで詳しい訳ではないですが、

みなさんと同じように

好きです。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


応援続けたいと思います。


みんな、頑張ってください!!