あけましておめでとうございます!🐮

昨年中もたくさんありがとうございました。


本年もどうぞ宜しくお願いモウ🐮し上げます。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



2021年が明るい年になりますようにです。

ウッシッシ🐮と笑顔いっぱいの年になりますようにです。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨日は

年越し蕎麦

ツルツルすすりました。


照れラブラブ




お蕎麦が余ったので

朝もいただきました。



毎年
初日の出を
実家にいると
観に行っていたのですが、、

特にどこで見られるのか分からず、
SNSで検索して
見て
お家で過ごしています。


照れラブラブ



お昼はお肉をすき焼き風で。ラブラブ

五分も掛からず終わりました。🐮んーモウッ!!



お正月はやる気が
モリモリ出ますっ!!

抱負とか書いてみようかねぇ。です。
照れ照れ照れ照れ照れ

去年の暮れ、、25日とかに
手帳をネット注文したら、
届くのが6日以降とのことで、、
それが届くのが
今の楽しみです。ラブラブ照れ



改めまして、


本当も宜しくお願いモウ🐮し上げます。ラブラブラブラブラブラブラブラブ

2021年🐮

川村エミコ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


abcラジオ「清水章弘の合格への道」
1月1日金曜日
17時〜

勉強のあれやこれや、楽しむ方法を先生と紐解いて行きます!!

受験生の皆さん!
応援しています。

ラジコでも聞けます。
よろしくお願いします。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ