こんばんはニコラブラブ


久しぶりのマッサージに行ったところ、

身体スッキリ丸一ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



なんだか
気持ちもリフレッシュビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


大事です。照れ黄色い花



今日、


ナイツさんと箕輪さんのラジオ📻に
お邪魔させていただきました。


緊張してて、めちゃくちゃ早く到着してしまい、
近くのオシャレカフェでランチして、
待機。


ラジオ聞いて待っていようかと思ったら、
イヤホン壊れてて、

プツプツ聞こえました。





ラジオ、聞いていただいた方
ありがとうございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



終わりで

箕輪さんと
クリスマスプレゼント交換をしました。


イルミネーションに
うっとりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブもしまして、、、







とっても楽しかったです。


箕輪さんとラジオ📻とか出来たらなぁ。。と

ふと思いました。


黄色い花照れ黄色い花照れ黄色い花照れ

ありがとうございました。