グッ!!とモーニングです照れ黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



気付くと2、3日なんて あっという間でびっくりします。

今年のおせちはどうしようか。なんて話も出てきて、
正月が押し迫っている事を感じつつ、

今年では無いんじゃない?
ってのから始まり、

年明けのおせちっていうのが
正確なのか、

今回のでいいのか、、2021(ニーマルニーイチ)の
って言えばいいのか、
「年明け一発目のお節なんですが、」
とか言えばよかったのか、、、

「おせちをどうする話」をしたかったのですが、

「今年の」と私が言ってしまったばっかりに
母と「なんて言えばいいか話」に、、。


伝わればいいんじゃないか。。

と最終的に落ち着きました。


おせちの前に、

クリスマス🎄もありますね。


今年はナウシカが楽しみなので、
乗り越えられそうだなぁ。。🥰です。



こういうピザ🍕食べたいな。。







お知らせです。


11月27日金曜日
18時頃

毎週火曜日と金曜日に
おかっぱちゃんねる
アップしております。
よろしくお願いします。

主にASMRをアップさせて頂いております。
照れ黄色い花


11月28日土曜日

Bayfm「東京ガスキュリオスハマジ」
午前11時〜

浜島直子さんのラジオに
お邪魔させていただきました。

浜島さんの優しさに包まれてきました。
よろしくお願いします。



11月28日土曜日

関西テレビ「千原ジュニアの座王」
深夜1時45分〜2時15分
よろしくお願いします。

照れ黄色い花


ラジオ
「たんぽぽの綿毛time♪」
10分、15分の時間ですが、

もし良かったら
よろしくお願いします。


照れビックリマークビックリマーク照れ

よろしくお願いします。