どうもたんぽぽ川村です。

2020年11月1日日曜日、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ついに11月に入ってしまいました。

本当に早いですね。
今年もあと残すところ2か月です。

すっかり朝晩が冷え込みますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


本日はアナウンス学院さんの学園祭にお邪魔しました。
若い学生の皆さんに会い、とっても元気を頂きました。

優しく迎えてくださって本当にありがとうございます。


また夕方は一人焼肉に行きました。

しっぽりお肉をいただきました。

とっても美味しかったです!

皆さんはどんな日曜日だったでしょうか!?

明日からの月曜日元気に過ごせますようにです。


明日のお知らせです。

明日、11月2日月曜日

朝8時15分から NHK あさイチさんにお邪魔致します。

よろしくお願いいたします。



そして11月2日月曜日

夜の9時から TBS さん
「オモテガール裏ガール」という特番がございます。

もしお時間合いましたら
観てみてください。

女性達の裏側のルーティンや女性が使う言葉の裏の意味を紹介する辞書のコーナー、

韓国ガール?アメリカガール?

韓国のドラマや映画が好きな人たちとアメリカのドラマや


生活スタイルが好きな人達で盛り上がったりしました。

よろしくお願いいたします。


明日もきっと冷えると思うので、
風邪などひかないようにお過ごしください。

それでは失礼いたします。