こんばんはハートハートハートハートハート


秋めいて来ましたが
いかがお過ごしでしょうか?


急に朝晩が冷えて来て
体調を崩しやすくなっております。


二十四節気だと
「霜降」(そうこう)
北国だと霜が降り始める時期とのことです。

少し前まで、
「寒露」(かんろ)でした。
夜が長くなって、冷えてくる時期とのことです。


季節を勉強すると季節が好きになります。


兎にも角にも
冷えるので
気をつけてお過ごし下さい。


クッキーヒヨコクッキーヒヨコクッキーヒヨコクッキーヒヨコ



最近は


なんだか

秋な場所へ行かせて頂くことが多く
ありがたかったです。


南信州へ


























昼神温泉郷
ヘブンスそのはら
です。

東海テレビ「スイッチ!」観て頂いた方
ありがとうございました。


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜音譜ラブラブ音譜音譜



今日は

なんだか

オシャレ取材でした。





詳細分かりましたら
お知らせさせていただきます。


帰りにすごく好きな
日本茶のお店に寄ろうとしたら
閉まってました。

ツイテマセンね。

黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹


明日
10月28日水曜日

NHK「あさイチ」
午前8時15分~9時54分

【コケない体をつくる】です。
よろしくお願いします。

クッキーヒヨコクッキーヒヨコクッキーヒヨコクッキーヒヨコクッキーヒヨコ