こんにちは


昼間のイベント、
生配信を観ていただいた方
ご来場いただきました方
ありがとうございます。





ありがとうございました。



黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ


この後、

夜もイベントございます。


川村エミコ×爪切男

「『粘土』VS『虫の裏側』~死にたいあだ名にかぎって~」


1011 日曜日

時間 :19:0021:00 

場所 :リアルタイム生配信 


チケット


①配信参加1500円(税別)


②配信参加 1500円(税別)+サイン本『わたしもかわいく生まれたかったな』1200円+特典(川村エミコ書き下ろしエッセイ+イラストつき付箋メモ)※いずれも税別


③配信参加 1500円+サイン本『わたしもかわいく生まれたかったな』1200円+爪切男『死にたい夜にかぎって』文庫サイン本650

+特典(川村エミコ書き下ろしエッセイ+イラストつき付箋メモ)※いずれも税別


お申し込み、詳細はこちらです。


bookandbeer.com/event/20201011b_adana/




サイン本をご購入いただくと、私の前世についての書き下ろしエッセイ、

カバーに使ったイラストがのった付箋メモ

特典がつきます。



黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ



よろしくお願いします。



黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ





オシャレなところで

スタンバイ中です。



よろしくお願いします。


黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ